読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seventy-five O'clock Jump

毎日おもしろいこと書けるほど星のめぐりはよくないんですよ。

2/17のようす

日記

火曜日はお休みなのでぐっすりねっとり寝てた。

14:00

フーフー言いながらふとんを出て、サウンドボルテックスのブラウザスコアビュアーの説明を読んだりしてた。やっぱりこういうの自分でつくりたい。ギタドラのはすでに手動で管理するやつがあるんだけども……やはりこう、クールな感じにやってみたいし、 nokogiri のこともうちょっと勉強しないといけないのだ。

15:30

小雨のなかを近所のドラッグストーへ歩き、本当にうまいことでおなじみの三ツ矢サイダーとコーラとガーナチョコと糸と麻を買ってきた。テュリャテュリャ言いながらおやつの時間にした。

16:00

編んでいく。マイルームニットラボである。オーダー2件をはやいところ納品して自分のためのやつを編むのだ。今冬はまだ自分に編んでいないのだ。ぼくの季節なのにそんなのおかしいのだ。

19:30

ごはんをいただく。やきうどんうまい。

0:00

あれ? ねてた。でも帽子が編み進まってる。

とりあえずちゃんソバの skype 通話に混ざり込む。艦これ4話を見たとき以来だな。ん、ん、艦これのアニメ……あぁ……?……まあいいか。とにかくこういう、うだうだとしゃべる機会はよいなァ。音ゲーム友達とはゲームセンターだけでなく喫茶店に行こう、行って色々な話もしよう。星の話とか。たくさんたくさん、ね……

5:22

げっ。