Seventy-five O'clock Jump

毎日おもしろいこと書けるほど星のめぐりはよくないんですよ。

ゾンビサバイバル 26日目~30日目

22日・23日目で食糧を消費していることに気付いていませんでした。Twilogのほうの表記とは若干ズレが生じますがこちらの表記がほんものです。


26日目:2012/08/11

"【休息】逃走中、親切な生存者の集団に出会う。応急処置してもらう(HP:+6、食糧:-2)か、保存食を分けてくれるか(食糧:+6)、好きな方の恩恵を得る。地獄に仏だ。"

 ||| スシとコーラのこうかんだ |||

 ゾンビ殺すべし26日目[カラテ:65(±0) スシ:67(+6)]
 アイテム:なし
 同行者:老軍人(【戦闘】で最終的に受けるダメージが最大3点になる)
 非アイテム:館の情報

 ||| 次回もゾンビ殺すべし ||| 提供:ヨカコーラ ||| Vault101 ||| ビンビン |||


27日目:2012/08/13

"【休息】汚染されていない綺麗な川を発見。まさに命の洗濯だ。HP:+2(あなたのフォロワーも、24時間以内にリプライすることで1人1回ずつHPを+2できる)"

 ||| きれいな水だ、ここならミレルークも湧いてこないぞ。ここでコーラを冷やしていこう。 |||

 ゾンビ殺すべし27日目[カラテ:67(+2) スシ:67(±0)]
 アイテム:なし
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報

 ||| 次回もゾンビ殺すべし。 ||| 提供:エンクレイヴ |||


28日目:2012/08/14

"あれはなんだ……ヘリポート?「クリアフラグA」「クリアフラグB」が揃っているなら、おめでとう、君はこの地獄から脱出できる! なければ揃えた時点で脱出(再び来る必要はない)"

 "なんと、ヘリポートをはっけんしたコーラニンジャ。しかしヘリは見当たらない、脱出できるのはまだ先のようだ。大した見せ場もなく脱出、とは初回プレイとはいえ些かつまらんだろう。フッフッフ。少しコーラ休憩をはさみ、ニヤニヤしながら探索にもどるのだった。"

 ゾンビ殺すべし28日目[カラテ:67(±0) スシ:67(±0)]
 アイテム:なし
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報、ヘリポート

 ||| フラグもってないマン ||| ニヤニヤすんな ||| コーラくれ ||| 提供:⊃カ⊃ー⊇ ||| 次回もゾンビ殺すべし ||| はい |||


29日目:2012/08/15

"【休息】ゾンビの気配がない公園を見つけ、野営する。こんな時でも星は綺麗だ・・・。HP:+3 食糧:-2"

 ゾンビ殺すべし29日目[カラテ:70(+3) スシ65(-2)]
 アイテム:なし
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報、ヘリポート

 ||| 休息 ||| ふー ||| アリだー ||| 提供:アヴァロン ||| 靴 |||


30日目:2012/08/16

"【アクシデント】ゾンビから逃走中、高所から落下し重傷を負う! 9のダメージ! 以降「治療薬」か「救急箱」を消費して治すまで、あなたのHPは回復しなくなる。食糧:-2"

 "ウカツ!コーラニンジャは10mはあろうかという高さから落下!右脚の皮膚が大きく裂ける!止血をこころみるも充分とはいえない、確実に処置をしないことには消耗していくばかりだ、どうするコーラニンジャ!"

 ゾンビ殺すべし30日目[カラテ:61(-9) スシ:63(-2)]
 ◆注意◆ 救急箱/治療薬を使用しないと回復不能
 アイテム:なし
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報、ヘリポート

 ||| とりあえずコーラを飲もう ||| 提供:とくにありません ||| カシュ ||| 素麺 ||| 次回もゾンビ殺すべし ||| じわじわくる |||


f:id:yamatema:20120816140339p:plain