Seventy-five O'clock Jump

毎日おもしろいこと書けるほど星のめぐりはよくないんですよ。

ゾンビサバイバル 36日目~40日目

HP回復不能がじわじわきています。


36日目:2012/08/22

"【探索】軍人の死体を発見。誰かを守って力尽きたのだろうか・・・ショットガン(【戦闘】で受けるダメージ常に-3。最低1点は受ける)を得た! 食糧:-3"

 ||| やたらと軍人の死体に出会っている気がする……気を抜いたら終わりなのだな。とりあえずコーラを飲むか。あとこのショットガンをいただいていこう。 |||

 ゾンビ殺すべし36日目[カラテ:61(±0) スシ:66(-3)]
 治療薬/救急箱がないとHP回復不可
 アイテム:ショットガン[戦闘ダメージ:-3]
 同行者:老軍人[戦闘ダメージが4以上なら3に]
 非アイテム:館の情報/ヘリポート/クリアフラグB


37日目:2012/08/23

"【戦闘】ビルの一室で休息中、首筋に生臭い息を感じ・・・振り向くと、至近距離にゾンビ! 7のダメージ! 食糧:-2"

 ゾンビ殺すべし37日目[カラテ:58(-3) スシ:64(-2)]
 治療薬/救急箱がないとHP回復不可
 アイテム:ショットガン
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報/ヘリポート/クリアフラグB


38日目:2012/08/26

"【アクシデント】ゾンビを恐れるあまり、立て籠もって食糧を独り占めする男を説得できるか? 今が17時~深夜1時なら成功、食糧+5。それ以外なら銃で撃たれ7のダメージ!"

 23:32:44 ||| ウーム……あの男、すっかり半狂乱である。6番レジへどうぞなどとわけのわからぬことを言っている。このまま放っておいても仕方がない、説得を試みよう。爺さん、よ~く狙ってくれ…… ―― !! ―― さすがだ爺さん、説得成功だ。食糧を頂いてさっさと出よう。 |||

 ゾンビ殺すべし38日目[カラテ:58(±0) スシ:69(+5)]
 治療薬/救急箱がないとHP回復不可
 アイテム:ショットガン
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報/ヘリポート/クリアフラグB


39日目:2012/08/27

"【戦闘】なんと知性を残したゾンビに遭遇! 元軍人だという彼は、この街のどこかに隠された脱出手段があると話し・・・そして理性を失い襲ってきた! 6のダメージ! 食糧:-2"

 ||| 隠された脱出手段……あのヘリポートのことか?と聞き返すとゾンビは顔を赤くして奇声を発し襲いかかってきた。なるほどそういうことらしい。では用済みだ!ゾンビ殺すべし!素早くショットガンを喉奥まで突っ込みBLAM! BLAM! …ゾンビは動かなくなった。 |||

 ゾンビ殺すべし39日目[カラテ:55(-3) スシ:67(-2)]
 治療薬/救急箱がないとHP回復不可
 アイテム:ショットガン
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報/ヘリポート/クリアフラグB


40日目:2012/08/28

"【休息】ほとんど手つかずのコンビニを発見! 大量の食糧、日用品までよりどりみどり。ここは天国のようだ・・・! HP:+5、食糧:+5"

 ||| なんと幸運なことに、未開栓のコーラをたくさん発見だ。小躍りするコーラニンジャ。 |||

 ゾンビ殺すべし40日目[カラテ:55(±0) スシ:72(+5)]
 治療薬/救急箱がないとHP回復不可
 アイテム:ショットガン
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報/ヘリポート/クリアフラグB


f:id:yamatema:20120901002530p:plain