読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seventy-five O'clock Jump

毎日おもしろいこと書けるほど星のめぐりはよくないんですよ。

4/11 午前6時 のようす

春だよ

春だとおもうよ。

ハッピーエイプリル

でもなんか春らしくない天気ばっかりで全然おもしろくないなァ。

とはいえ暦上は春なのでいろいろある。やまてまにもいろいろある。アー&ウー。花見はできなかったけど、まあ楽しいことはほかにもいろいろある。

 

ヒッピーエイプリル

ほんとは昨初夏にSAKEROCKを聴きはじめてくらいからじわじわと気持ちはあったんだけど、最近いよいよギターを始めたいんです。もしくはウクレレを。コードを出せる楽器をポンポンチャラリと弾いてみたいのです。ベースがコードを出せないわけではないけど本業じゃないし。な。春だもん。真っ赤なやつ。な。

 

フッピーエイプリル

実装されていません。

 

ヘッピーエイプリル

実装されていません。

 

ホッピーエイプリル

アレ飲んだことないんだった。焼酎で割るんだっけ……?

 

さておき

人間関係の軋轢

4月になったけど、まわりで誰が会社勤めになって誰が大学生になって……でもって、どことどこが繋がってて、誰と誰がひっついてて……という相関図のアップデートをしていません。知り合いが増えたらもうそんなのいちいち面倒くさいのであった。誰それにブロックされてるとかそういうのも、気にすると本当にキリがないのです。いいんだ、遅かれ早かれブロックはされるよ。

金銭トラブル

関係各所にお金を払い込んだら思いのほか預金が減って4月入ってからほぼどこにも出かけることができていません。休みの日は部屋でずっと編み物するかアーしたりウーしたりしています。誰か給料日までのぼくにかまってくれたのむ。

漠然とした不安

なんか全然おもしろいこと言えてなくて気持ちがきしんできた。誰か喫茶店いこうよ。コーヒー挟んで3時間くらいしゃべり散らかそうよ。なァよぉ。

現実逃避

死にたくはないが、あれこれ考えたくない。悪い癖なんだけど、ついついほかのことで気を紛らわせてしまったりする。そういうときに手元に毛糸があったりすると、気づいたら帽子がひとつ出来上がっている。ニートのときとの違いはここにあるな。多少は生産的だからな。

以上、終了

孤独に金欠がブーストするとかなりの