Seventy-five O'clock Jump

毎日おもしろいこと書けるほど星のめぐりはよくないんですよ。

ゾンビサバイバル 21日目~25日目

いろいろとうごきがあります


21日目:2012/08/05

"【アクシデント】持てる者は常に持たざる者から妬まれる。餓死寸前の生存者たちが共謀して君を誘い出し、その隙に食糧を奪った! 食糧:-20(食糧90未満なら-10ですむ)。"

 "罠にかかり貴重なスシを奪われてしまった!しかしコーラニンジャは微笑み、そのまま食糧を与えるのであった。「ゴチソウサ……アイエエエ!?」手を合わせようとするも、いつの間にか彼らの手首から先がなくなっているのだ!コワイ!「テンバツ・テキメン!イヤーッ!」「アババーッ!」略奪者たちは忽ちブロック肉に!"

 ゾンビ殺すべし21日目[カラテ:62(±0) スシ:66(-10)]
 アイテム:治療薬(ゾンビ化の進行を止める・使い捨て)
 同行者:老軍人(【戦闘】で最終的に受けるダメージが最大3点になる)
 非アイテム:館の情報

 ||| 見事なアゲ・オトシ・ジツを見せてくれたコーラニンジャ。彼らも最期にうまいスシが食えて幸せだっただろう!次回もゾンビ殺すべし。 |||


22日目:2012/08/06

"【探索】学校の用具置き場を捜索。バット(【戦闘】で受けるダメージ常に-1。最低1点は受ける)を得た! 実に手になじむぞ。食糧:-2"

 "バット必要なし!"

 ゾンビ殺すべし22日目[カラテ:62(±0) スシ:64(-2)]
 アイテム:治療薬
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報

 ||| 平和でした。 |||


23日目:2012/08/07

"【戦闘】ゾンビに応戦中、腐った床が抜けた! 穴にはまった不利な体勢で戦わねばならない! 7のダメージ!(この戦闘では拳銃以外のアイテムの効果を受けられない) 食糧:-1"

 "ウカツ!上半身のみのカラテで戦闘とは!これは苦戦だ!"

 ゾンビ殺すべし23日目[カラテ:55(-7) スシ:63(-1)]
 アイテム:治療薬
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報

 ||| 若干ピンチになりましたね |||


24日目:2012/08/08

"【休息】横転し廃棄された無人の電車が今日の寝床だ。傾いた座席で眠る・・・意外と悪くない寝心地だった。HP:+4 食糧:-2"

 "爺さんの入眠の早さに舌を巻くコーラニンジャ。眠れる時に眠れるよう訓練されているのだろう。寝つきのわるいコーラニンジャはうらやましがりつつ30分くらいゴロゴロしていたのだった。"

 ゾンビ殺すべし24日目[カラテ:59(+4) スシ:61(-2)]
 アイテム:治療薬
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報

 ||| 次回もゾンビ殺すべし ||| 提供:ニカコーラ ||| クアンタム |||


25日目:2012/08/10

"【アクシデント】首だけになったゾンビに噛まれてしまう! 十日以内(あと10行動)に治療できないとゾンビ化しゲームオーバーだ! 皮肉なことに肉体が活性化し、HP:+6。"

 "グワーッ!首だけゾンビに噛まれてしまった!咬まれた部分が緑色、いや紫色か、グズグズと泡立っている!波打つ痛み!この旅もここまでか!? ……こんなピンチも治療薬があればあんしんです☝。何事もなかったかのように立ち去るコーラニンジャ!こころなしか足取りが軽いぞコーラニンジャ!"

 ゾンビ殺すべし25日目[カラテ:65(+6) スシ:61(±0)]
 アイテム:なし
 同行者:老軍人
 非アイテム:館の情報

 ||| 次回もゾンビ殺すべし ||| 提供:ヨカコーラ ||| 風邪に気をつけて ||| もっててよかった治療薬 |||


f:id:yamatema:20120816135114p:plain